スマートフォン版はこちら

エーデルワイス歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エーデルワイス歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「エーデルワイス歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0042
住所 東京都江東区木場1-5-30
電話番号 03-5617-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エーデルワイス歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

アイリス歯科医院 東京都江東区亀戸2-33-4 ライオンズ亀戸第2 1F
春木歯科医院 東京都江東区北砂7-4-2 渡辺ビル
阪本歯科医院 東京都江東区大島7-3-1 ヤヨイビル2-D
トヨムラ歯科医院 東京都江東区亀戸2-28-16
柾谷歯科医院 東京都江東区南砂4-18-7 平一ビル
南砂歯科クリニック 東京都江東区南砂2-3-4
渡辺歯科医院 東京都江東区毛利1-9-2
アルファ歯科クリニック 東京都江東区南砂6-4-6 南砂キャピタルコータース104
山中歯科医院 東京都江東区亀戸7-41-10
ekoデンタルクリニック 東京都江東区大島1-2-2 ザ・ガーデンタワーズ サンセットタワー1F


おすすめ病院の口コミ

  • kokosaさん
    内田歯科医院 口コミ
    内田歯科医院の院長先生ははなすと面白い先生です。専門学校からも学生を受け入れ、次の歯科医の育成も行っています。その時の先生の表情はとても硬く、怖いイメージもありますが、とてもいい先生なので心配する必要はないです。また、院長先生は障がい者の歯の治療をする協会(?)みたいなのに所属しており、そういう面でもとても信頼できる先生だと思っております。毎週、小さい子がいる母親向けに歯の勉強会など、小児向けの医院でもありあす。
  • GMトートさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    予約時間に融通が利く点。
    治療にかかる時間もある程度考慮してくれる。
    先生が治療方針についてきちんと相談に乗ってくれる。
  • 雛さん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯列矯正であらい歯科医院に通っています。地元で評判のいい病院がなかったので、会社の近くの病院にしたのですがアタリでした!
    私の状況をしっかり聞いてくれ、矯正器具はあまり目立たない方がいいと説明してくれました。
    私は内側から矯正するタイプで、外からは本当にわからないので仕事に支障もありません。そういった心使いをお医者さんがしてくれると思っていなかったので、いいお医者さんに当たって本当によかったです。
  • 博子さん
    高輪クリニック 口コミ
    歯と身体の関係についての話などが、わかりやすく興味深かった。
  • mail-serverさん
    あかしあ歯科 口コミ
    小平市にある「あかしあ歯科」
    小学校と中学校が近隣にあり、児童や学生も多く利用しているようです。
    クリニックの先生も子供の治療に真剣で、子供たちが不安にならないように色々な工夫をされているようでした。
    院内は明るく安心できる作りになっていて、清潔感に包まれています。
    医療機材もゆったりと治療を受けられるように配慮されていて、こどもから大人まで幅広い患者を受け入れているようでした。
    スタッフの方々もみなさん優しい感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エーデルワイス歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル